ガジェハウス

愛知県在住のブロガー。趣味はサイクリング。

120W充電対応で4万円台⁉︎ Xiaomi Redmi Note 11 PRO Plus 5G

ブログの投稿が少し遅れましたが書こうと思います。3月29日に発表があった新スマホ、Redmi Note 11 PRO+ 5Gを紹介していこうと思います。120W充電対応だったりSocがDimensity 920を搭載だったりと日本発売がされれば最強なスマホになると思いました。では、宜しくお願いします。

1,スペック

Soc Dimensity 920
ディスプレイ 有機EL 120Hz  6,67インチ
RAM/ROM 6GB/128GB 8GB/128GB 8GB/256GB
バッテリー 4500mAh 120W急速充電
カメラ メイン108MP ワイド8MP マクロ2MP

Dimensity 920搭載で有機ELディスプレイ、120W急速充電もできて4万円強で買えます。しかも、108MPのメインカメラ搭載で高画質で撮ることができます。4500mAhバッテリーで長時間の動作が期待できます。

2,カメラ

108MPのメインカメラ搭載で高画質での撮影が可能です。超広角カメラも付いてきて広い画角での撮影ができます。しかも、マクロカメラも付いているので近くに寄っても撮影できます。あと、メインカメラはRedmi Note 11 PROと同じカメラです。

3,まとめ

4万円強で108MP搭載で120W急速充電、120Hzディスプレイ搭載で付加価値モリモリです。これは買うしかないですね。デザインも大好きです。カクカクしていてiPhone12以降に近いデザインですね。スペックも高くてゲームもできますね。欲しい方は買っちゃっていいと思います。セールがあることが予想できる為、セールがある時に買った方がいいですよ。

AliExpressのリンク

ja.aliexpress.com

以上。ガジェハウスのふくろうからでした。