ガジェハウス

愛知県在住のブロガー。趣味はサイクリング。

2023-01-01から1年間の記事一覧

住信SBIプラチナデビット 3ヶ月使用レビュー AppleCareはやめてこっちにしろ

最近、忙しくてブログを更新できていませんでした。申し訳ないです。お久しぶりです。今回は住信SBIプラチナデビットを3ヶ月使用した感想をレビューしていきます。結論、年会費は1万円少々で人を選ぶがAppleCareに加入している人でそこまでスマホを破壊しな…

前モデルから大幅進化+ハイレゾ対応のコスパ最強イヤホン [SOUNDPEATS Air4 ワイヤレスイヤホン]

こんにちは、ふくろうです。今回はサウンドピーツ様に提供していただいたSOUNDPEATS Air4をレビューしていきます。お前、提供してもらったのかよと思われそうですが初の提供をいただきました。これもブログを見ていただいてる皆さんのお陰です。最後にはクー…

AppleCareより強い住信SBI ネット銀行 プラチナ デビットカードを作るか本気で考えている件

先日、メインPCであるMacBook Airのトラックパットに不具合が発生し、修理せずに治ったのですが万が一、トラックパットが故障していると5万円かかるとApple Storeの店員さんに言われ、保証がいると思い、前から知っていた住信 SBI プラチナデビット(省略)を…

持ち運びができる小型キーボード Logicool K380

最近、MacBook Airを買って外でパソコンを触る事が増えたから持ち運びがしやすいキーボードを買った。 色々調べた結果、小型で安いLogicool K380にした。しかも、Ankerには及ばないものの強い保証付き。 結論はテンキーはないが持ち運びする人には最適なキー…

契約不要で月3GB カレンダーワールドプリペイドSIM

果たして、楽天モバイル回線のプリペイドSIMは使えるのかを徹底解説!

【レビュー】Anker soundcore liberty 4 結論、俺を信じてポチれ

こんにちは、ふくろうです。 今回レビューするのはAnker soundcore liberty 4のグランドホワイトです。 結論は俺を信じてポチれです。 では最後まで宜しくお願いします。 1,特徴 2,不快な音が消えるノイズキャンセリング 3,違和感があるが会話できる外音取り…