ガジェハウス

愛知県在住のブロガー。趣味はサイクリング。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6万円台で世界最高性能級でゲームがぬるぬるのPOCO F4 GT

POCOが日本に上陸して第一弾のスマホがPOCO F4 GTになりました! これ夢?っていう状態です。POCOが日本に上陸する時が来るなんて... とても嬉しく思っています。スペックもモリモリでとても良い機種になっていますので記事にして紹介していきたいと思います…

[1ヶ月レビュー]小さいけどしっかりと使えるGoogle home mini

Google Home miniを購入して3週間程度たったので使用感レビューをしたいと思います。じゃんぱらで中古、送料合わせて1750円で購入しました。結論から言うとあれば便利。一度使ってしまったらもう抜け出せません。では、宜しくお願いします。 1,Google アシス…

POCOが日本に参入確定! 日本初スマホはPOCO F4 GTで確定

Xiaomiのサブブランドの立ち位置にいるPOCOが正式に日本参入を6月13日にPOCO Japan公式Twitterアカウントから発表されました。 POCOはXiaomiのサブブランドでスペックが非常に高いのに価格が安いスマホをインドを中心にどんどん出していたメーカーです。過去…