ガジェハウス

愛知県在住のブロガー。趣味はサイクリング。

2022-01-01から1年間の記事一覧

HUAWEI GT 3 PROレビュー/高級感があるスマートウォッチ

今回は、Twitterのプレゼント企画で当選したHUAWEI GT3 PROをレビューしていきたいと思います。プレゼント企画で頂いたものですがビシッと書いていきたいと思います。 今回レビューするのはHUAWEI GT3 PROのクラシックモデルです。 結論は、バッテリーが長持…

財布界のアップルウォッチ「SECRID」~ブランド競争から逃げろ!~

SECRIDを4か月愛用した半ミニマリストが語る! キャッシュレス化して幸せな生活を

Xiaomi MI Band 6 短期レビュー 型落ちでも大丈夫?

1ヶ月程お休みさせていただきました。更新が遅れましたが生きています。ごめんなさい。 自分はOPPO Watchを持っていましたが売ることが決まり、使わずに保管していた為、腕時計がなく困っていました。そんな時にじゃんぱら 名古屋大須店にてXiaomi MI band 6…

VISAタッチが使えるプリカ「Kyash Card」

1週間で2記事以上作れなくてすいません。ふくろうです。今回はVISAタッチが使える数少ないプリペイドカードの「Kyash」を届いてレビューしていこうと思います。今回の記事は自信作となっていますので最後までご覧ください。 1,Kyashにした理由は? 2,入会方…

6万円台で世界最高性能級でゲームがぬるぬるのPOCO F4 GT

POCOが日本に上陸して第一弾のスマホがPOCO F4 GTになりました! これ夢?っていう状態です。POCOが日本に上陸する時が来るなんて... とても嬉しく思っています。スペックもモリモリでとても良い機種になっていますので記事にして紹介していきたいと思います…

[1ヶ月レビュー]小さいけどしっかりと使えるGoogle home mini

Google Home miniを購入して3週間程度たったので使用感レビューをしたいと思います。じゃんぱらで中古、送料合わせて1750円で購入しました。結論から言うとあれば便利。一度使ってしまったらもう抜け出せません。では、宜しくお願いします。 1,Google アシス…

POCOが日本に参入確定! 日本初スマホはPOCO F4 GTで確定

Xiaomiのサブブランドの立ち位置にいるPOCOが正式に日本参入を6月13日にPOCO Japan公式Twitterアカウントから発表されました。 POCOはXiaomiのサブブランドでスペックが非常に高いのに価格が安いスマホをインドを中心にどんどん出していたメーカーです。過去…

iPhoneは買うな! 他のスマホを買え

日本人はiPhone! iPhone!って感じでiPhoneを愛してやまない国民が圧倒的だと思いますが本当にiPhoneほどの高スペックスマホを買うのはいいのでしょうか? ハイエンドが必要でも本当にiPhoneが必要なのか?を考えてもらい自分に合ったスマホを買ってもらいた…

常識破りの超激安のタイプCケーブル [NimasoタイプC充電ケーブル]

Amazonで安くていいケーブルを探していた時に度肝を抜いた激安で最強なケーブルを見つけてしまいました。それが『Nimaso タイプ C充電ケーブル』です。案件ではありません。多分、案件は来ませんがレビューしていきたいと思います。価格は最後のまとめに書い…

iPhoneの約7.5倍の急速充電性能搭載のONEPLUS Ace

OPPO系列のブランドONEPLUSから安価な立ち位置のハイエンドスマホ『ONEPLUS Ace』が発表されました。 ONEPLUS AceはSocにmedia Tek製のDimensity8100-Maxを搭載です。Dimensity8100をベースにしたSocを搭載で8100よりも性能を強化したSocだそうです。Antutu…

POCOが日本参入確定か?

あのPOCOが日本でスマホを発表する可能性が高まったので皆さんに情報を届けようと思います。 結論から申しますと個人的には確定レベルの情報だと思います。その理由を届けようと思いますので最後まで宜しくお願いします。 POCO X4 GTがPOCO市場で初めての技…

ViVO X80/X 80 PROが正式発表

VIVO X80とX80 PROが中国で4月25日に発表されました。今回の発表会では『Pro+』が発表されませんでした。『Pro+』は今年の7月に発表される予定だそうです。なので今回の記事では無印とPROを紹介していこうと思います。 1,スペック(X80) 2,スペック(X80 …

xiaomi 12 Liteが日本発売か?

Xiaomi 12 Liteのリークした情報を簡単にまとめて記事にしたいと思います。リーク情報が苦手な方はここで閉じてもらう事をお勧めします。それでは宜しくお願いします。 1, 6.55インチの有機ELを搭載か? 2,SocはSnapdragon 778Gか780Gか? 3,67W急速充電搭載…

プロフィール

こんにちは❗️ ガジェット系ブログ『ガジェハウス』を運営している、ふくろうと申します。 自分のガジェット知識を色々な人に発信しようとしている14歳の男です。 このブログでは、スマホを中心に格安SIMやスマホ関連商品について、出来るだけ思った事を書い…

11ac対応で1,500円のルーターでダメですか? [HAUWEI WS5200]

家のネット環境がとてつもなく悪かったのでHAUWEI WS5200をメルカリで新品未使用を定価の半額以下の1,500円で購入しました。家に届いてスピードテストをしてみたら思ったより全然出ないと思い、契約状況を確認してみると驚きの結果に⁉️ それでは宜しくお願い…

GoogleのwearOS搭載機が15,000円で買えるOPPO Watch

Amazonを見ていたら、wear OS搭載で有機ELでアップル Watchに似てて、15,000円で買えるなんてと思い、ネットで軽く下調べをし即買いしたOPPO Watchについて紹介していきたいと思います。それでは宜しくお願いします。 1,スペック Soc Qualcomm Snapdragon we…

REDMAGIC 7が発売 空冷でAntutu100万点越え❗️

日本で公式発売が決定したREDMAGIC 7のスペックや特徴をまとめていきたいと思います。では、宜しくお願いします。 1,スペック SOC Snapdragon 8 Gen 1 冷却システム 内蔵ファン 別売りで外部ファン取り付け可能 RAM/ROM 12GB/128GB 18GB/256GB 2,特徴 3,まと…

120W充電対応で4万円台⁉︎ Xiaomi Redmi Note 11 PRO Plus 5G

ブログの投稿が少し遅れましたが書こうと思います。3月29日に発表があった新スマホ、Redmi Note 11 PRO+ 5Gを紹介していこうと思います。120W充電対応だったりSocがDimensity 920を搭載だったりと日本発売がされれば最強なスマホになると思いました。では、…

格安SIMに困ったらahamoを契約しておけ

『自分の通信費高いな』とか『もうちょっとギガが欲しいな』って言う経験ありませんか?そんな方にお勧めできる格安SIMはahamo(アハモ)です。ahamo以外にもLINEMOやワイモバイルとかがあるじゃんって思った方もいると思います。ただ、この回線にはあるメリ…

神コスパのEarphones 2 Basicは本当に神コスパなのか⁉︎

「ワイヤレスイヤホンが欲しいな〜でも高いよな〜」って言う経験ありませんか?そので最安値2000円で買えるワイヤレスイヤホンをレビューします。安過ぎるからヤバいメーカーのイヤホンじゃないの?って思った方はいると思います。安心して下さい、中国の大…

お問い合わせ

お問い合わせ ブログの不具合やレビュー依頼などのお問い合わせは以下のTwitterのDMでお願いします。 @FUKUROU_GADGETのDM 宜しくお願いします。

ANKOICHI 自撮り棒兼三脚

自撮り棒兼三脚は使えるのか?結論、買えばいい

ULANZI ラバーハンドルグリップはいかに

撮影マウントとして購入したULANZI ラバーハンドルグリップを1ヶ月使った感想をまとめていきたいと思います。よろしくお願いします。 1,デザイン プラスチック(ABS樹脂)のボディーで手持ちの部分に合皮が貼ってあります。全体にプラスチックが使われている…

iPhone SE 第3世代を買うな 第2世代を買え

3月9日に発表されたiPhone SEはいかに⁉︎

Redmi Note 11

3月4日に予約販売が開始されたRedmi 11についてかる〜く紹介していきたいと思います

UMIDIGI A13 Proについて

UMIDIGIの新スマホA13 Proはいかに⁉️

POCO X4 PROのスペックまとめと総評 

POCO X4 PROのスペックと総評をまとめました。

mineoの新料金プラン『マイそく』とは?                                                                                                                                                                                                                                    

神プラン登場か⁉︎

Googleの折りたたみスマホの価格は16万円か?

リーク情報です。確定情報ではありません。ご了承ください。

アップルストアのiPhoneは買うな MNPのiPhoneを買え

激安でiPhoneが手に入りますよ