ガジェハウス

愛知県在住のブロガー。趣味はサイクリング。

プロフィール

こんにちは❗️

ガジェット系ブログ『ガジェハウス』を運営している、ふくろうと申します。

自分のガジェット知識を色々な人に発信しようとしている14歳の男です。

このブログでは、スマホを中心に格安SIMスマホ関連商品について、出来るだけ思った事を書いていきたいと思います。

このブログの殆どを占めるガジェットは2022年4月現在、ふくろう自身が自腹で購入しておりますので企業様の意向はなく、一人の消費者として思った事を書いています。今後は企業様の提供があった場合でも出来るだけ、思った事を書きたいと思います。

2022年4月現在では、はてなブログの無料版を使用して作成しています。その為、トップページでの一覧表示ができません。出来るだけ見やすいように努力しましたがPC版表示出ないと見やすい表示がされないそうです。そこでお手数掛けますがスマホで見ている方はPC版表示の変更をお願いします。

アクセスが増え次第、PRO版への変更を考えておりますので宜しくお願いします。

改善した方が良い文などが御座いましたら、TwitterのDMで宜しくお願いします。

このブログを見て、役立った方がいたらとても嬉しいです。

これからも頑張っていきますので宜しくお願いします。