ガジェハウス

愛知県在住のブロガー。趣味はサイクリング。

Googleの折りたたみスマホの価格は16万円か?

Google pixelの折りたたみスマホのリーク情報を記事にしました。この情報はリーク情報なので確定ではありません。宜しくお願いします。

1,スペック

・Soc Tensor

・RAM/ROM 予想  8GB/128GB 12GB/256GB

・ディスプレー 7.6インチ

・デュアルSIM 物理SIM+eSIM

になると予想されます。Socは6シリーズ同様のTensorになる可能性が高く、画面サイズは開いた状態で7.6インチになることはほぼ確定になっています。デェアルSIMは片方が物理SIMで片方がeSIMのタイプになると予想できます。

2,カメラ

・IMX363

・12MP

の可能性が濃厚です。IMX363は3〜5aに使われていた少し古めのセンサーですがAIが処理するので古めのセンサーでも綺麗に撮る事ができます。              

3,価格

リーク情報から推測して米1400ドルから米1800ドルの間である可能性が高いです。(日本円で16万円〜20万円の間)ライバルになるのはGalaxy Z fold 3では無くOPPO find Nになります。find Nは7699元で日本円で14万円程と良い勝負になると思いますが価格的な面でOPPO find Nが圧勝なので難しいと思います。ただ、Pixelにはコアなファンが一定数いるのでそう考えると良い勝負になりそう                               以上。ガジェットハウスのふくろうでした。有難うございました。