ガジェハウス

愛知県在住のブロガー。趣味はサイクリング。

UMIDIGI A13 Proについて

3月3日に突如としてTwitterに発表されたA13 ProがAliExpressに販売ページができている事を気づき、今、判明している事を急いで記事にしています。宜しくお願いします。

f:id:fukurouGadget:20220304225349j:plain

1,スペック

・Soc Unisoc Tiger T610

・RAM/ROM 4GB/6GB 64GB/128GB

・ディスプレイ HD 6.7インチ

・OS Android11

個人的には、MEDIATEKのPシリーズからUnisocのSocに移行され始めているところが気になりますねー

2,デザイン

スマホメーカーのデザインの良いところどりのデザインです。角張のある筐体でカメラバンプが写真を見る限りかなりありそうです。個人的には大好きなデザインです。

3,カメラ 

・広角 48MP

・超広角 8MP

・マクロ 5MP

いつもの、UMIDIGIらしいカメラ構成ですね。マクロが5MPところもグッドポイントですね。

4,総評

私の総評としてはサブスマホにいいかもです。メインで使うには厳しいスペックですがVoLTE対応などを考えると、サブスマホとしては優秀な気がします。デザインがかっこいいので買うのはアリだと思います。ただ、発売前のAliExpressの価格が2万9000円とこのスペックにしては高いなと思いました。買うなら、セール時がいいと思います

AliExpressの販売ページを載せておきました。詳しく、見てみてください。

以上。ガジェハウスのふくろうからでした。ここまで読んでいただき、ありがとうございました。