ガジェハウス

愛知県在住のブロガー。趣味はサイクリング。

VISAタッチが使えるプリカ「Kyash Card」

1週間で2記事以上作れなくてすいません。ふくろうです。今回はVISAタッチが使える数少ないプリペイドカードの「Kyash」を届いてレビューしていこうと思います。今回の記事は自信作となっていますので最後までご覧ください。

1,Kyashにした理由は?

私が日本に山ほどあるプリペイドカードの中から「Kyash」にした決め手は、ICチップが付いていてVISAタッチに対応している為です。自分の場合ですがネットショッピング3割、コンビニ2割、スーパー1割、その他3割である事に気づき、今までストレスだったお釣りをどうにかなくしたいと思い、しかもカードを刺さずに楽に買い物がしたいと思いVISAタッチが対応している「Kyash」に決めました。私の行動範囲の愛知県は大体のコンビニでVISAタッチ対応、殆どのお店でVISAに対応しています。JCBだと対応していないお店がありますがVISAはほぼどんな店でも対応している為、「Kyash」に決めました。私は過去にJCBの「おさいふPonta」というプリペイドカードを使っていた時期もありましたがJCB非対応で困った事はありましたがVISA非対応はディズニー以外見たことがありませんので大丈夫です。

2,入会方法

1,「Kyash」アプリをダウンロードします

Androidの方は↓

iPhoneの方は↓

2,必要事項(本名、メールアドレス、電話番号などの必要事項の記入)

3,カード所有者氏名の確認に進む

4,カード裏の名前(本名)

5,4桁のパスワードを設定する

この番号は決済時にも使うので必ず分かる番号でお願いします。

6,必要事項を記入して発行申し込み完了

申し込み後に900円が引き落とされます。実質無料でできる方法も載せてありますので最後までご覧ください。

3,使用感レビュー

小銭から解放されて最高です。支払う時に1080円の場合、1080円払うか、1100円払ってお釣りが返ってくるんですがそれを財布に入れるのが超絶面倒なのでそれがなくなっただけでめちゃくちゃ楽になりました。VISAタッチでめちゃくちゃ楽です。カードを挿さずに決済でき、楽ちんです。今お使いのクレカ、プリカが非対応でしたらVISAタッチ対応のカードを発行して使ってみて下さい。その中にkyash Cardも検討ください。

VISAタッチ対応マーク

4,メリット

買い物でお釣りが出なくて楽
カード必須のショップでも買い物ができる
3の使用感レビューでも書いましたがお釣りを財布に戻さずに決済できるので楽ちんです。しかも、タッチで決済できるのでとても楽です。
AliExpressなどのカード必須のECサイトで買い物できるのでショッピングが楽しいです。AliExpressは日本未発売スマホを買うことに必要なのであると便利です。

5,デメリット

チャージをしなければならない
1000円からしかチャージ不可
プリカなのでもちろんの事ですがチャージが必須です。クレカと紐づければ、自動チャージで使えます。または銀行口座と紐付ければ自動チャージもできます。安心して下さい。オススメです。

6,まとめ

クレジットカードを持てない人や18歳以下以下の作ることのできない人には非常にオススメです。liteではなくCardの方を契約して下さい。ICチップが付いていてセキュリティもバッチリです。名義も自分の名前になるので所有感が増します。

7,このリンクから作れば実質無料でできます

口座登録すると900ptの返金があります。このリンクからやってもらえると自分にも300円入るので発行していない方はブログ運営のために宜しくお願いします。電話番号は登録する番号でお願いします。

以上。ふくろうからでした。次の記事でお会いしましょう。ではまた!