ガジェハウス

愛知県在住のブロガー。趣味はサイクリング。

Redmi Note 11

3月4日に発表されたXiaomi Redmi 11を軽〜く紹介しようと思います。

f:id:fukurouGadget:20220306173426j:plain1,スペック

・Soc Snapdragon 680

・RAM/ROM 6GB/64GB

・ディスプレイ 有機EL 6.34インチ

・OS Androidベースの MIUI13

スペックを見たときにカメラが108MPから50MPにグレードダウンされたPOCO X4PROじゃんって思いました。今回はPRO版では無いのでスペックも控えめでザ、ミドル機だなって思いました。

2,デザイン

カラバリは3色で今スマホ業界では激流行り中のカクカクボディーになっています。個人的には中国版のデザインの方が好きですね〜

3,総評

やっぱり、中国版の方が断然いいなって思いました。デザインもカラバリもスペックもグローバル版(日本版)個人的に悲しい結果になりました。POCOもRedomiシリーズも失速し始めたのかなが結論になりました。次のシリーズには頑張ってほしいですね。

以上。ガジェハウスのふくろうからでした。ありがとうございました。