ガジェハウス

愛知県在住のブロガー。趣味はサイクリング。

常識破りの超激安のタイプCケーブル [NimasoタイプC充電ケーブル]

Amazonで安くていいケーブルを探していた時に度肝を抜いた激安で最強なケーブルを見つけてしまいました。それが『Nimaso タイプ C充電ケーブル』です。案件ではありません。多分、案件は来ませんがレビューしていきたいと思います。価格は最後のまとめに書いておきますので最後までお付き合い下さい。では、よろしく御願いします。

1,内容物

タイプCケーブル×2

謎の紙(説明書)

以上。

内容物はこれだけです。まあ、ケーブルなのでこれ以上のものは入れているわけがないですよね。このケーブルの決め手は補償付きなところです。保証期間内であれば断線しても交換してくれるようです。

2,使い心地

めちゃくちゃ頑丈そうなケーブルで雑に扱っても安心感があります。根元がガッチガチで絶対に折れなさそうな感じです。ケーブルの周りが布製でおしゃれです。しかも、最大60W急速充電対応でノートPCも充電できるレベルのです。データ転送速度は少し遅いUSB 2.0対応なので転送速度には期待しないほうがいいと思います。ここは注意が必要です。

3,まとめ

これは常識破りの激安でした。その価格は2022年5月5日で800円でした。ただ、2022年5月16日現在では950円に値上がりしました。それでも2本で950円は安すぎですね。ノーブランド品でなく安心のNimaso製で補償もしっかりと付いいて最高です。ただ、データ転送速度がUSB 2.0で少しだけコスト削減しているところがありますね。充電専用としてはとても優秀だと思います。

ぜひ、買ってみてはいかがですか!

ギアテックスから買っていただけるとありがたいです。

https://www.geartics.com/FUKUROU_GADGET

以上。ガジェハウス、ふくろうからでした。ありがとうございました。