ガジェハウス

愛知県在住のブロガー。趣味はサイクリング。

REDMAGIC 7が発売 空冷でAntutu100万点越え❗️

日本で公式発売が決定したREDMAGIC 7のスペックや特徴をまとめていきたいと思います。では、宜しくお願いします。

f:id:fukurouGadget:20220411180724j:plain

1,スペック

SOC Snapdragon 8 Gen 1
冷却システム 内蔵ファン 別売りで外部ファン取り付け可能
RAM/ROM 12GB/128GB 18GB/256GB

f:id:fukurouGadget:20220411180641j:plain

Socは世界最高性能のSnapdragon 8 Gen 1を搭載でRAMが最大18GBです。下手したらそこら辺のPCよりもスペックが高いです。冷却システムに空冷を搭載し、内部にファンを搭載し、後付けで外部ファンも取り付けることができます。その為、冷却がすごく、全然熱くならないそうです。

2,特徴

ゲーミングスマホらしいL/Rボタンを搭載です。使い方としては、Lを射撃でRをリロードにすることで圧倒的に相手よりも有利に立つことができます。ミラーリング機能も搭載し、テレビやPCに繋いで大画面でプレーすることができます。

3,まとめ

見た目がザ ゲーミングスマホなので持ち運びは少し恥ずかしいかもしれませんがゲームで勝ちたいよっていう人は買ってもいいかもしれません。自分は買う気はありませんが欲しい方は買ってみてください。

以上。ガジェハウスのふくろうからでした。ありがとうございました。